2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.04 (Mon)

続きは9月13日、って;;;

連日の猛暑、マヂ暑い!!
冷夏だって噂はじゃなかったんですか?
噂を信じちゃいけないよ、ってことですか?

こんなに暑いときは家にいるより、

涼し~い映画館にでも行こう!

というわけで、昨日。
ナン!
『るろうに剣心~京都大火編』を観てきましたっ!
写真は映画鑑賞前にいただいた、
モス“スパイシーチキンカレーナン”です。
辛いけど美味い☆☆☆

いやー、『るろ剣』。
封切早々に観てしまいましたよ~

第1作を観たときも思いましたが、

結構良くできてるのなー!?

京都編っていちばん面白いエピソードかつ、
なかなか長いんだけど。

上手いことまとめてきたな、と。
細かい説明もなくスッ飛ばして行くので、
初見の方はぽかーんとするかもですが

原作の要所要所は、しっかり押さえているカンジ。
主要なエピソードてんこ盛りなので、
若干長いけど見応えアリでーすーよー♪

斎藤一好きの社員としては、
もうちょっと見せ場があっても良かったんじゃねいのー!?
とは思います。
牙突のひとつもかましてくれよ~。
構えただけじゃーん;;;

江口洋介氏の斎藤コス(違)が、カッコイイので良いですが。

わたし的には、がツボでした。

張、チンピラ感がハンパない;;;
いや、良くできてましたが…。

翁は、というか田中泯氏がスゴイ!
強ぇぇぇぇ
本気出したらたぶん、蒼紫より圧倒的に強いんじゃないか田中泯氏?!

蒼紫VS田中泯じゃなくて翁、最大の見どころです!!←え?

藤原竜也氏の怪演は云わずもがな
な、な、な、な、な、なんかスゲェよ;;;
リアル志々雄スゲェ

唐突にアノ人が登場し、全部かっさらって「続きは9月!」という、
わかっちゃいたケド唐突すぎやしませんかなエンディング。

観るよ。
じゃあ『伝説の最期編』も観るよ!
ドラえもん先輩!
夏休み映画のPRってことで、
ドラえもん先輩がいらっしゃってました。

暑くて大変そうだなぁ。

テーマ : 最近見た映画 ジャンル : 映画

11:30  |  こんな映画を観た!!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |