2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.23 (Sat)

今から振り返れ!!

黒玉『夏休みも最終コーナーを回りましたが、
如何お過ごしですきゃっ!?

ちみっこのみんなは、宿題やったかー?
忘れてる課題はないか、
もう1回プリントを確認しよう
セイウチじゃないぜ!
忘れ物といえば。
本日いらっしゃった工作教室の先生が、

全員分の材料をまるっと忘れてきて、

社員の心臓が3秒がとこ止まったらしいぞ!?
幸い仕事場にストックがあったため、事なきを得たそうだけど

「いやもういやもう;;;
魂消すぎて、笑えてきましたよ

足りない分はどーにかこーにかかき集めることができたので幸いでしたが、
これがちょっと手に入りづらい特殊なものだったらアウトでしたよー;;;

先生…。

なにゆえいちばんカンジンな物を、忘れてきちゃったの?

もうーもうー勘弁してよねー!?

ジュウヨウコウモク確認
と、このように。

忘れ物は自分だけでなく、
他人の寿命を縮める可能性があるから。


くれぐれも気をつけるようにっ

読書感想文とか自由研究とか。
メンドクサイからって後回しにしてると、

ホントに忘れちゃうかも知れない・ぜ★

一刻も早く取り掛かろう!!

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:14  |  黒玉便り  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |