2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.24 (Sun)

シリーズ化!…しないよ。

昨日の早朝。

社員が走っている川沿いの遊歩道で、遭遇しました。
あまりにも立派な体躯だったので、
マクロ撮影させていただきましたよ。

えー、お分かりの方もいらっさるかと思いますが;;;

またしても、まぁまぁ閲覧注意っぽいので。
虫さんがお嫌いな方は、スルーしてくださいまし。



コレ

イモムシ2号
イモムシっ!!
重厚感のある木目調
7~8cmはあったかと。
やっぱりオシリに角?トゲ?が生えてます。
このディテールが、イモムシ界の流行りなのだろうか??
イモムシ2号あっぷ
この方も、俊足
足いっぱい生えてるのに、良くこんがらがらずに全力疾走(たぶん)できるなぁ!?

ってか、

「おまえこそ、もっと真面目に走れや。」

我ながらそう思います。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

12:00  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |