ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

夏休みは映画だ!

毛玉『もうすでに新学期が始まってて、ザマァミロな子も。
あと2日もお休みがあって、ニャマイキな子も。

兎にも角にも、夏休みはもう終わり
みんな、ちゃんと宿題やった?
思い残したことはないかしらん?
おうちで
「あー、やっと夏休み終了かー!?

長かった…かつ、超絶忙しかったであります
ようやく少し楽になるわ~。」


自分は1mmも休んでいないのに、
ある意味夏休み気分(?)をイヤというほど味わった社員。

この夏はたくさん映画を観たのよね?

テレヴィで!

「そうなんです!
暑いし忙しくて疲れ果ててて、必要以上に外出する気力もなかったので

それに夏休みの時期って、お子様向けっぽいプログラムじゃないですか?
一昔前だと『学校の怪談』とか、良く放映されてたんだよなぁ。

今夏はあれですよ?

特撮怪獣映画三昧でーすーよー

某7chでは『ゴジラ2000ミレニアム』『ゴジラVSスペースゴジラ』
みなさまのBSでは、

“平成ガメラ3部作”連続放送となっ!?
『ガメラ大怪獣空中決戦』『ガメラ2レギオン襲来』
そして平成ガメラシリィズ最高傑作(社員調べ)の、『ガメラ3邪神<イリス>覚醒』!!

なにー、この神様レヴェルのラインナップ?
そりゃあ3週連続でガッツリ観ちゃうよ、見逃せねーよ?!

いやーもうー『3』の素晴らしさには、

マヂで心が震えましたよー!!
シビレる展開に、涙ちょちょ切れるってもんです!

やっぱ神の域に達した特撮技術、最高だな!?

着ぐるみ!ミニチュア!ピアノ線!

本水使って本火使って、俳優が生で演技して、
どっかんどっかんセットをぶっ壊してこそ、
こーの迫力が出せるってもんでしょー
CGとか温ぃよなー?

そうそう。
前田愛ちゃんの瑞々しい演技も良かったし

いやー、特撮映画って本当に良いものですねー

涼しく
アンタの残念さ加減に、イリスもしっぽ巻いて逃げだすわ。』


そして今夜は『エヴァ;破』を鑑賞中。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ