2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.08 (Mon)

ひと味違うな、千秋楽!


カーテンコールの拍手を送る客席に向かって、

「帰ってください!」

とは、山内圭哉黒木メイサってなもんですよ!?

本日『VAMP』千秋楽!
出演者が等しくケガをしたと思われる(爆)この舞台も、
リピィトすればそれなりに、味が出てくるようなこないような;;;

いや、ハイ…おなかいっぱいでございます★

中川リスト晃教さんは、なんかアレでしたね。←どれ?

いろいろ要所要所で、

「ぐはぁっ(°□°;)」

となりました、いやん。

肝心なコント…もとい…ローラとのエピソォドシィン以外でも、
いー仕事してました!

歌!ダンス!転換!コント!←だから違うって。

すべて頑張ってましたが…やはり歌!

晃教さん、頭ひとつ抜きん出てますよ。
さすが!

特典DVDを見るのが、いまから楽しみですわ♪
いろんな意味で;;;

詳細は、また!
たぶん晃教さんのことしか書きませんけど何か?

だって今日は、主に彼しか見てないもんねー。

テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

18:20  |  “あ”のつくひと  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |