2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.16 (Tue)

結局全部観ちゃったじゃん;;;

黒玉『すげぇ揺れたね!?
びつくりしたよ・ね?
久々に大きな地震だったなぁ
みんな、無事だったかな?

社員はこの地震のさなか、
呑気に映画館にいたんだってよ?
カワイイ猫ちゃんたちを、家に置き去りにしてからに!


人聞きの悪いこと云わないでよ~。
地震が起こるなんて、予測できないでしょうが;;;

映画館内で予告編を観せられている最中に、
地震が起こったんですもん。
揺れ始めたらどんどん大きくなったんで、
心配になりましたよ;;;

いったん中断したものの、
上映が再開されたので、しっかり観てきましたがね。

『るろうに剣心~伝説の最期編』をっ!!

三部作全部観ちゃった、良いお客さんでーすーよー

やっぱり福山雅治比古清十郎だったや
いや、福山氏は恰好良い。

恰好良いんだが、違うんだよ~。
比古って感じじゃあないんだよな~?

そして比古×剣心のシーンが、想像以上に長かった;;;

あれだけ長い話を良くまとめたとは思うけど、
特に今作は展開が急だったよねぇ?

志々雄が、

「おまえは誰だ!?」

って云ってたけど、

「ごもっとも!」

と思いました。

唐突!

特に蒼紫が唐突過ぎる!
おまえ誰やねんって、そりゃあ志々雄も思うだろうよ
突然乱入してきて、何してくれてんの?ってもんだ。
もう逆に面白かったわ。

佐之助VS安慈がなぁ;;;
毎回そうなんだけど、佐之助の闘いっぷりが残念なんだもん。
格闘バカみたいじゃないか!
安慈もあんなキャラじゃないでしょ、二重の極みとか関係ねーのな。
あー、モヤモヤするー。

ってか斎藤一

もっと斎藤一の見せ場を作れってんだよ

もうーもうー牙突が雑だよー!?
あれじゃメインキャラなんだか、強いんだか、何だかわかんないじゃーん;;;

見た目バッチリ斎藤なのに!←社員的には100点です←たぶん少数派

しかし悔しいかな、良くできていた
佐藤健がハマリ役だったし、殺陣シーンが文句なくカッコイイし!!

なにより藤原竜也がスゲェ
舞台では良く拝見してわりに、ドラマや映画はほとんど観たことないのですが。
メディアが変わっても、藤原竜也は藤原竜也!
彼の怪演だけでも、見応えアリだわ~。

思わせぶりに何度もが登場してたけど?
まさか縁編とか、やる気じゃないでしょうね!?

…きっと観ちゃうよ。

テーマ : 今日観た映画 ジャンル : 映画

18:25  |  こんな映画を観た!!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |