2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.24 (Wed)

おかえりウォッチ。

帰ってきたぞー!

私のXC様が帰ってきたぞー!!
時計様が!
「次回はオーバーホールしないと駄目ですよ。
電池は入れ替えましたけど、そう長くは動かないと思いますよ?」


電池交換した際にそう勧められつつも、
だましだまし使い続けて数か月

それからわずか数か月しか経っていないのに、
遅れたり止まったり…。
プロの見立てどおりです;;;
ご機嫌ナナメになってしまった、社員愛用の腕時計

仰せのとおり、オーバーホールに出しました。
メーカーに送付して、分解掃除を行わないといけないとのこと。

1ヶ月半はかかるとなっ!?

ちょうど夏休みの最中
仕事につけていけるような時計を他に持っていないので、

不便だったのなんのって
早く帰ってきておくれ~!と思い続けて、ようやく!

ピッカピカ☆になって帰ってきました~
ムゥブメントの分解掃除だけでなく、外装のクリィニングもしてくれたんだって♪

3万円ちょっとで購入した10年超ものの時計を直すのに、
1万8千円もかかりましたが;;;

使い易い見易いし、

デザインもとーっても気に入ってるんだもーん

手をかけてやれば、長持ちするもんね?
このまま大事に使い続けて行きますよ~♪
カン違いすんなよ
黒玉『それは良い心がけだがな?

こないだのといい、今日の時計といい…。

おいらはディスプレイ什器じゃねいぞ

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

12:00  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |