ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

当初の目的後半。

すみだ水族館は、なんだかとっても自由。
すみだすいぞくかんおっとせい
オットセイの美女3匹組(1匹写っていませんが;;;)
ゴハンの時間が近づいて、ソワソワ。
ゴハンはプゥルの外で食べます。
すみだすいぞくかんおっとせいちかい
超→近くまで来る!!
ご近所のワンちゃんか、って距離まで余裕で近づいてくる。

めっちゃめちゃカワイイ
何でもいまは、抜け毛の時期なんだとか。

この後はお客さんと同じ導線を通って、フロア中央まで散歩。
すみだすいぞくかんぺんぎんをみる
こんな感じ。
お隣のペンギンの動向を伺う、オットセイのアナ嬢
6歳とのことなので、例のアナより先輩だ。
すみだすいぞくかんぺんぎんとぶ
すみだ水族館には、ペンギンがたくさんいる。
想像よりずっとたくさんいる。
吃驚するくらいいる。
そしてペンギンも…。
すみだすいぞくかんぺんぎんがいしゅつ
プゥルから出てくる。
体調管理などのため、1羽ずつ名前を呼んでフロアに誘導。
イチゴやらスイカやらポテチやらショコラやら、
食べ物の名前がついているよ。

これまた超→近くまでやって来る。

かーわいー
すみだすいぞくかん
いちばん大きな水槽では、お兄さんの餌やりタイムに遭遇!
ラッキー☆

大きなエイがずーっとお兄さんに被さっておった。

すごい懐いてるのなー!?
エイを頭に被ったまま他の魚に餌をやる姿が、
何とも微笑ましかったよ。

初めてのすみだ水族館は、見応え充分大満足!!
ペンギンも可愛かったし、オットセイも間近に見られたし、
実はダイオウグソクムシもいるんだ・ぜ

そんな盛りだくさんの海のお友だちの中で、
社員が最も気になったのは…。
すみだすいぞくかんだれおまえ
こいつ。
サンゴ礁水槽にたくさん住んでるのに、
なんの説明もなかった

キモイ、目が離せないくらいキモイ。
こいつ絶対宇宙から来たと思う。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ