2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.17 (Fri)

格調高くて、ややビビる!


渋谷のど真ん中に、能楽堂があるなんて!
しかもホテルの地下に!

いやはやキチンとした恰好をしてきて良かった;;;

中川晃教くん出演『綺譚 桜の森の満開の下を観てきました!

ビルの中の能楽堂、その美しさに圧されてしまいました。
開演前に、隅から隅までつぶさに観察してきました。
ほほぅ~。

そして、晃教さん

ヴィジュアルが素敵すぎて、

ぐはぁ(°□°;)となりました。

うはぁ、うはぁ、かっこえぇ!!

単なる朗読ではない。
幻想的でドラマティック。
静と動が、夢と現が交錯する。

能楽堂という場の雰囲気と相まって、わくわく感も一層高まるというものだよ。

慌ててチケット取って良かった!
面白かったなぁ♪

それから、晃教くんにとってはまあまあアウェイだったのも◎

私の周囲の席に漂う、

「あの男の子、誰?」

小耳に挟まって可笑しくて、もぅ( ̄∀ ̄)

中川晃教、まだまだ…だ・ぜ!?

詳細は、また!

テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

16:50  |  “あ”のつくひと  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |