ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

こっちも侵犯されてますよー!?

今朝早く、我が家に不法侵入猫あり!
だれやねん?
ニセクロ『お…おれだよおれだよ、黒玉だよ。』
ハナたれとるで
嘘つけ。
ウチの黒玉が、そんなに小さいもんですか

いつぞやも不法侵入してきた、あの野良くんでしょ?
どうでも良いがキミ、ハナが垂れておるぞ。

我が家の鬼軍曹ニャコム警備隊長・毛玉嬢

敵侵入を発見し仁王立ち。
許すまじ!
毛玉『きぃぃぃぃーーーーーーっ

あんにゃろう、性懲りもなくっ!!
わたくしの領地に踏み入ろうとは、良い根性してんじゃないのよーぅ!?』

塀の上でじーっとこちらを伺っていたかと思うと、
悠々と歩いたりと、しばらくウロウロしていたニセクロ。

ニセクロが移動した方向へ、毛玉嬢も動く。
どこ行った?
毛玉『あ、まだあんなところにいる!

とっとと失せろぃ

毛玉嬢よ。
寒いので、窓を閉めても良いですか;;;
一昨日来い!
毛玉『ぅううううう~~~~
社員!
今度アイツが来たら、わたくしをお外に出してちょうだい!

あの黒いのをけちょんけちょんにしてやるんだからーっ


実はニセクロ、結構頻繁に来てます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ