2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.19 (Wed)

長野でリンゴを狩ってきた!

11月17日~18日の一泊二日で、

毎年恒例リンゴ狩りに行ってきました
我が家の木ですの
かあちゃんがJA大北「リンゴの木オーナー」をやっておりまして、
“わい化樹”を1本契約しています。

小さな木なんだけど、今年も200個ちょっと収穫できました
大事に大事に育ててくださった農園の皆様、
本当にありがとうございました!!
ごはーん!
収穫のついでに、大町温泉郷に一泊。
のんびり温泉に浸かって、美味しいお料理をいただいたり☆☆☆
のんだくれ!
飲んだくれたりして☆☆☆
寒かったでした
長野はトウキョウよりずーっと寒かった
2日目は雨が降ったり止んだりしていたので、
余計堪える寒さでしたよ~。
逃げ腰
そんな中、こんなカワイイ方々と出会ったりして
眠くなったの?
とっても楽しい旅でした♪

テーマ : 国内旅行 ジャンル : 旅行

20:28  |  旅の思ひ出  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |