天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
長野でリンゴを狩ってきた!
2014年11月19日 (水) | 編集 |
11月17日~18日の一泊二日で、

毎年恒例リンゴ狩りに行ってきました
我が家の木ですの
かあちゃんがJA大北「リンゴの木オーナー」をやっておりまして、
“わい化樹”を1本契約しています。

小さな木なんだけど、今年も200個ちょっと収穫できました
大事に大事に育ててくださった農園の皆様、
本当にありがとうございました!!
ごはーん!
収穫のついでに、大町温泉郷に一泊。
のんびり温泉に浸かって、美味しいお料理をいただいたり☆☆☆
のんだくれ!
飲んだくれたりして☆☆☆
寒かったでした
長野はトウキョウよりずーっと寒かった
2日目は雨が降ったり止んだりしていたので、
余計堪える寒さでしたよ~。
逃げ腰
そんな中、こんなカワイイ方々と出会ったりして
眠くなったの?
とっても楽しい旅でした♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する