天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
いまどき女子のお買いもの☆
2014年11月24日 (月) | 編集 |
毛玉『お届け物っ!お届け物っ!
amazonさんで
Amazonさんから、商品が届いたわよーぅ
社員、あんた何を買ったの?
ぼんくら社員が
ってゆーか…。

Amazonさんの箱って、入り心地が良いのよね~
はぁ~、落ち着くわ~。』
買い物したよ
これを買ったー
筋少の新譜を買おうとして密林を覗いたら、
うっかりTMNetworkまでポチっちゃって;;;

しかもどちらも、初回限定版特典付だっ!

“筋少トレカ”は橘高さんだったよ。
なんとなく内田さんが良かったなぁ、なんとなくだけど。

実は筋少ヘビロテしていて、まだTMは聴いていないのよね

『THE SHOW MUST GO ON』は、いつになくグッとくる曲が多いですなぁ!?
「みんなの歌」を聴いて、苦笑いだよ;;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する