2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.25 (Tue)

国民の祝日に制定し…たい!

11月25日は、

ネコ社長こと紋次郎さんの命日です!
そろそろ祝日に制定されても良い頃合いですが、
まだかな?
「山の日」の次くらいか?
社長!
2006年11月25日に、突然逝ってしまった社長。
早いものでもう、8年が経ちました。

ホントに早いですねぇ、社長!?
開いてます!
ネコ社長(半透明)『そうだなぁ…。
虹の橋を渡ってから、あっという間に8年かぁ!?
下がってます!
ボクも少しのんびりできるかと思いきや?

縞モフのお嬢さんデカ黒坊ちゃんの、

お守り
をしなきゃいけないから、

なかなかゆっくりもできやしないや

ってか社員!?

何なのこの辱め写真の数々は!?

もっとこう、恰好良い写真あるだろーがっ
どこのってんの?
そうそう、こういう…微妙っ!
おかまです!
きりりとキメ顔なーのーに、ON電子ジャーとなっ!?

ワザとだろ?

ワザと選んでるんだろ、社員め~


社長!
これからも社員家一同を見守っていてくださいね♪

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

11:25  |  ネコ社長  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |