天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
残業にゃう!
2014年11月28日 (金) | 編集 |
黒玉『社員が珍しく残業してきたよ

明日明後日イヴェント準備が、

「どー頑張っても終わらない!!」

何日も前からうっすら気づいていたけど、

案の定時間内には終わらなかったってサ。

朝からガツガツ設営をして、合間に事務仕事もして、
昼休みもろくにとれないで…。

夕方回った頃には腰は痛いわ足はつりそうだわ
おまけに言葉は、

「あっちのソレを、ここにアレしてください。」
「えーっと…アレですよ!
どっかのこーゆーアレの中に、まだあるはずですから。」


指示代名詞ばかりで、さっぱり意味不明だ。
ずもずもも~
準備段階からテンパってどうするか、社員!?

本番はもーっと過酷ぞっ!


せいぜいお気張りやす~


イヴェント設営→イヴェント本番1日目→2日目→と…怒涛の6連勤です。
無駄な3連休は伏線だったのか;;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する