天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
続・今年もパピバ☆2014
2014年11月30日 (日) | 編集 |
昨日は毛玉嬢のお誕生日

我が家の女王のために、ケェキも用意しました!
しかも
こんだけー!?
ちゃあんとネェムプレェトも書いていただきましたよー♪
しかし、こんなに大きな箱にコレ1枚…ってスゴイな;;;
ケェキとは別々に、入れてくれたんだってサ。

ステキなプレェトをONすると
CAKEですよー
こうなる。
【アンテノール】フルゥツたっぷりロォルケェキ☆☆☆
生クリィムだから、毛玉嬢でも食べられます(ちょびっとなら)。
どーですか姐さん?
如何ですか、姐さん?
貴方のためにご用意したケェキは?
ごぉぢゃすじゃないの
毛玉『社員にしては上出来かしら?

え?かあちゃんが買ってきてくれたの!?
何よ社員~、散々偉そうに云っておきながら~

で。

わたくしのお名前が書いてあるってことは、

わたくしがひとり占めして良いってことよね?』
燃えてる!?
ダメです。
ロウソクの火を消してから、みんなでいただきました。
もちろん毛玉嬢も、ついでに黒玉氏も・ね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する