天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
只より高い物はないんだ・ぜ!?
2014年12月17日 (水) | 編集 |
毛玉『リンゴが入っていたダンボール箱が空いたので、

今日はお馴染み“捨て猫ちゃんごっこ”をして遊びます♪
かわいこネコちゃn
寒いよー、寒いよー
誰か拾ってくださーい―!!
あまりにも可愛いので
とっても可愛い美人猫ちゃんですよー!
すごーくお利口さんですよー!!
もう逆に?
三食昼寝付+オヤツがあれば充分ですよー!
気が向いたら、遊んであげないこともないですよー!
ちょっとモフるくらいなら許してあげますよー!
ただし抱っこしたら、もれなく噛みますよー!

心優しいお方ー、助けてくださーい―
出しづらいんじゃないかな?
・・・・・・・・・・・・。
手を;;;
どーして誰も、こっち見てくれないの!?

嘘でもいーから、声くらいかけなさいよーぅ


連れて帰ったが最後、
一生下僕生活を送る羽目に…ぅげほっげふっ;;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する