天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
こんなこったろうと思ってましたよ。
2014年12月19日 (金) | 編集 |
数日前の話で出遅れ感満載ですが。

ご覧になりましたか、みなさん?

来年上演される某舞台作品のキャストを!?
期待してたのに
判ってた。
判ってた、判ってたよ!

そーなんじゃねーかなー?と、薄々は判ってた…けども

へいへーい、スライドしただけじゃーん!?
若返ったのは良いが、新味がない。
しかもお馴染みの面子ばっかだし。
最近キャストが偏りすぎちゃいませんか?

どの作品を観ても、出てる人同じって
お気に入りしか出さないのね、判ります。

だから劇団××だっていわれるんだよー;;;

サプライズ(かなりデカいやつ)があるんじゃないの!?
―なーんて期待した私がいけないんだな

結構楽しみにしてたのに、急に興味が失せやしたぜ★
なんだったら定期買う予定だったのになー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する