天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
年末になるとこういう番組増えるよね!?
2014年12月18日 (木) | 編集 |
『実録!逮捕の瞬間100連発!』とか、
『警視庁24時~犯罪者は逃さない!』とかやってますね。←タイトルが適当すぎ。

というわけで当ブログでも。

犯罪の決定的瞬間を偶然捉えました!!

こらーっ金魚泥棒ー!!
金魚泥棒は
グレイ『ちぇっ…。』

池の中に手を突っ込んで、

金魚を捕獲しようとしていたところを目撃!


狙いを定めてバシャッと池に手を入れるも、
金魚はぴちっと跳ねて間一髪逃げ切りました

その後、落胆するドロボウの図。
罪にならないわけがない!
グレイ『濡れ衣だ!
オレはやってないぞー。』

とぼけるなぃ!
この目でしっかり見たぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する