天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
せかいがすこしだけうつくしくみえる
2014年12月26日 (金) | 編集 |

エメラルドシティへの旅は、あっという間でした。

中川晃教くん『THE WIZ』を観てきました!

中川晃教というひとは、つくづく「天才」だと再確認。
凡庸な言葉だけど、天才以外に形容しようがないや。
こんな才能を持つひとは、ふたりといないでしょう!?

彼の歌声にガツンとやられて、
感動とか何とかを通り越して…呆気にとられてしまったよ;;;

なんなんだ、このイキモノは!?

本年の道楽締めに相応しい。

終演後に歩道橋から見た街の景色が、
いつもよりきらきら輝いて見えた
…ような☆

詳細は、また!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する