ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

締めくくるよー、2014道楽を!

今年も残すところあと1日半(くらい)。

明日は大晦日ですってよ、奥さんっ!?
早ーいーよー

いちねんが過ぎゆくのが、年々早くなっているような気がする…。
老化かなぁ…?
否っ!否っ!!

さて今年も、恒例行事やりますか?

2014年道楽総ざらいー
この一年間に観た作品は、こちら
■=芝居 ■=ミュウジカル ■=ライヴ

1月  クリエ・ミュウジカル・コレクション
     冬眠する熊に添い寝してごらん
2月  シャーロック・ホームズ
     銀河英雄伝説最終章後編
3月  ダディ・ロング・レッグス
     中川晃教コンサート2014@ビルボードライヴ大阪
4月  ピトレスク
     アダムス・ファミリー
     あの日、星は重かった
     蒼の乱
5月  中川晃教コンサート2014 I SING with STRINGS
6月  坂元祐二朗読劇2014
     BACK STAGE
     抜目のない未亡人
7月  天才執事ジーヴス
     鎌塚氏、振り下ろす
     抜目のない未亡人
     抜目のない未亡人
8月  朝日のような夕日をつれて
     ラスト・フラワーズ
     VAMP
9月  VAMP
     広島に原爆を落とす日
     中川晃教コンサート2014 I SING~Believe in
10月  小指の思い出
     桜の森の満開の下
11月  墓石と脱走
     ファースト・デート
12月  ファースト・デート
     モーツァルト!
     キレイ
     Akinori Nakagawa’s THE WIZ


今年はのべ32本!!
昨年よりさらに少ないですなぁ;;;
しかも今年は、

「これ!」

という大当たり作品も…ないかも!?

いや、大ハズレもなかったが…あ、あるか。

ダントツで『銀英伝』です。←ぶっちゃっけやがった。

ベストは甲乙つけ難いなぁ?

○冬眠する熊に添い寝してごらん

○ダディ・ロング・レッグス

○朝日のような夕日をつれて


このあたりが印象に残ったかな?

わ!?井上芳雄くんご出演作が2作も!?
ついでに『M!』も大感動でした。

芳雄の大ファンか、社員は

『朝日~』は個人的な思い入れが強い作品。
懐かしいやら切ないやら…。

中川晃教くん出演作では、

○ピトレスク

○桜の森の満開の下


滑り込みセェフで観に行った2作品ですが、

これがどちらも大当たりでした!

あー、今年は歌舞伎観に行けなかったなぁ;;;

来年はちょっと方針を変えて?
S席以外のお安いお席で、数を観たいなと思っております。
ちらっと観てみたいケド、S席を買うほどでもない…って、
そういうこともあるでしょ?

だいたいチケ代が高すぎるよねー!?
もっとリィズナブルだったら、数多くの作品が観られるのに。
また、もっと多くの方が劇場に足を運んでくれると思うんだけど?

兎にも角にも。

来年は森山未來くん『プルートゥ』から、
道楽が始まります!

2015年はどんな作品に出逢えるか、楽しみ楽しみ♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ