ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

謹賀2015年!

2015HappyNewYear.jpg
謹んで新年のご挨拶を申し上げます
旧年中は大変お世話になりました。
本年も4649お願い申し上げます。
皆々様のご健康とご多幸を、心よりご祈念申し上げます。

さてここで『ネコ社長とヒト社員』メンバァに、

今年の目標を訊いてみましょう。
2015わたくしの目標
毛玉『わたくしはこの美貌に、

さらに磨きをかけるわよーぅ!』
2015俺の目標
黒玉『苦み走ったナイスミドルになるべく、

ちょっぴり鍛えちゃおうかなぁ

不肖社員は↓
2015社員の目標
内面・外見ともに、女性らしく取り繕おう装おうかと目論んどります。
現在「女子力ランキング」(社員調べ)最下位なので、
せめて本社営業担当(男性)よりも上位に食い込みたいです。

今年も元気いっぱい!愉快な年にしまーす

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ