天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
初もうで、つゞき。
2015年01月03日 (土) | 編集 |
昨日1月2日新年のお出かけ1発目!

博物館に初もうで@トーハク
0102晴天でした
気持ち良い晴天で、日差しもポカポカ。
良いお正月、お出かけ日和♪

みんな同じことを考えるのか、
上野周辺は大層な人出でして;;;

トーハクもいつもと違って大混雑でしたよ~
0102凍っておった
テラスからの眺め。
中庭の池一面に、薄氷が張っておった!

陽だまりに鴨の一群が。

頑張れ鴨!負けるな鴨!

展示室内にヴィジュアル系バンドっぽい方々がいらっさったので、
写真に収めてみました。
0102このバンドがスゴイ!
EX○LEっぽいぞ、十二神将!?
メインヴォーカル(巳年の因達羅さん)の立ち姿が恰好良すぎます。

天部の方々って、ヴィジュアルが最高に恰好良い

見にいらしてた若いお嬢さん曰く、

「戦隊ヒーローみたい!」

判ってらっしゃる

東洋館→本館と見て歩いて、すっかりヘトヘト。
外へ出てから一休み

最近のお気に入り☆【上野グリーンサロン】で、
アレをいただきました。
0102食べづらい
ぱんだdeパンケーキ(ベリィ)。
心の目で見るのです!
ちゃわゆいパンダちゃんが、そこに☆☆☆

充実したいちにちでーしーた♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する