2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.08 (Thu)

うがいはしっかり15秒!

黒玉『・・・・・・・・・ぅむ~。
おいら今日は、なんだかカッタルイ
かったるい
朝から何もやる気が出ない、し。
だるんだるんで、うきゅ~って感じなんだ
おいらどうにも
ひょっとしておいら、風邪ひいちゃったかなぁ?

暖か~くしてゆっく~り眠ろうっと。

塩梅が悪いときは、寝るのがいちばんだもんね!
かったるいでやんす~
というわけで、オヤスミナサイ

みんなもうがい&手洗い&しっかり睡眠で、
体調を崩さないように気をつけようね~☆


ちょっぴり調子が悪そうだった、本日の黒玉。
いまもグースカ寝ています。
動物は良く知ってるね?
具合が悪いときには、無駄な体力は使わない。
ひたすら眠って回復する。
生物にとっては病院より薬より、何より睡眠が大事ってこと。

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

20:50  |  黒玉便り  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |