天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
わかんないじゃん、これからじゃん
2015年01月12日 (月) | 編集 |
毛玉『お嬢様方、占いは信じマスカ?

年明け早々どっかのテレヴィ番組で、

「2015年の運気をUpするには?」

的な話をしていたよ。

運気Upするには?=珈琲を飲む
特に金運を上げるには?=チョコレェトを食べる
人気運上昇には?=金や銀のものを身に着ける


―とかなんとか。
ガッカリ大賞
そういえば。

社員は珈琲が大好きで、
生意気にもいちにち4~5杯は飲んでいるわ。

それにチョコレェトも好物で、
くそ生意気にもカカオ85%以上のものを好んで食しているわ。

あ・・・しかも。
銀じゃん!?
いつも銀色の時計を身に着けている!?
決定だわよ
ちょっと待てぃ!

その占い、アテになんないわよぅッ!!


このままいくと不肖・社員、
年末ごろには億万長者のモテモテ王国ですな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する