天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
何かを見つけたのでしょう。
2015年01月16日 (金) | 編集 |

もう私のことなど置き去りにして、どこまでもどこまでも走っていきなさい!
自分が信じた道を、まっすぐにサ。


中川晃教concert『I Sing~VS』第一夜。
VSベース/VSチェロを観て聴いてきました!

意欲的挑戦的なライヴ、いままでにない感じ。
中川晃教本人曰く「大人」な雰囲気でした。
曲のアレンジや、演出も含めてね。

ずっと聴きたかった曲をよーやく聴けて、私も心底楽しかった!

でもたぶん…いちばん楽しかったのは晃教くんかも?

伸びやかな歌声に、心情が反映されていたもの!

見つけたんだね、何かを。
新しいものか、普遍的なものか、ずっと探していた何かか。

私たちなんて置いていきなよ!
全部振り切って全速力で、新しい地平へ。

詳細は、また!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する