天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
ヤマヤマだ、行きたいのは!
2015年01月29日 (木) | 編集 |
黒玉『何某かのレポを期待していたみなさん!
・・・まぁ、いるかいないか判んないけども。

社員はトウキョウに憧れを抱く民が棲む地・埼玉におりますぞ
食いだおれ王国には行っていない・ぜ!
なにわには
良かったよ~、行ってなくて♪

よしんば行っていたとするならば、
雪で新幹線が止まったりなんかして!?
いっておりませぬ
足止め食って、帰れなくなるかも知れないからな。

もちろん、しゃちほこ公国にも行かないから。


「ええ、行きませんとも!

この悪天候を見越しての欠席、ですから。
社員の千里眼を侮ってはいけませんよっ

もちろんニャゴヤにもいかぬわ
ホントは懐事情が超→厳しくて行かれないだけなんだけどね~

ワープアは天候ライヴも関係なく、

がしがし労働に勤しむが良いわ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する