天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
さよなら、きっと後悔する・ぜ!?
2015年01月30日 (金) | 編集 |
黒玉『いや~、降ったね
予報どおり、トウキョウ地方は雪だったよ~。
マチ子巻き
とっても寒かったので、おいらマチ子巻きにしてみた。
暖か~いぜ暖か~いぜ

お昼過ぎから雨になって、雪はすっかりなくなっちゃった
ざーんねーん
まいっちんぐ
残念といえば。

【こどもの城】の閉館に伴って、

青山劇場&青山円形劇場も閉館しちゃうんだって

寂しいなぁ、残念だなぁ;;;
どっちの劇場も、ハイスペックな素晴らしい劇場だってのに!

建物だってまだ充分新しいし、

青山劇場なんてトイレ直したばっかじゃん!?


そもそも。
少子化に歯止めとか子育て支援とか云ってるくせに、
あんなに立派な児童館をなくすとは、時代に逆行してやしませんか?
そして。
「文化」「芸術」をないがしろにしすぎじゃね?
取り壊してそこに、どーしょーもないハコモノとか建てたりしたら、
噴飯ものなんですけど。
いっそのこと更地にして、みんなが遊べる“空き地”にでもしたらいーよ。

青山劇場、いろんな作品を観たなぁ。
ぐるぐる回ってせり上がる、すげぇ舞台装置だったよねぇ!?
思い出すなぁ、ウキョウ様(爆)
円形劇場は思い出深い作品が多い。
キノー・ハナーが大暴れ(!)の、
『世にも不思議なネバーエンディングストーリー』
クライマックスシーンでケータイ鳴らしたバカをグーで殴りたくなった、
『欲望という名の電車』
向かい側の席に小学生らしき少年が座っていて魂消た、
『Classical ROLLY』
え?歌詞も曲も一切無関係!?とこれまた魂消た、
『サボテンとバントライン』

素晴らしい劇場が失われるのは、本当にもったいない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する