天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
デジタルデジタル五月蝿いよ!
2015年02月02日 (月) | 編集 |
BSテレヴィで紹介されたのを見たときは、面白そうだと思ったんだけどなぁ。
結局それ以上でも、それ以下でもなかった。
しんかい!
『チームLABO展』@日本科学未来館に行ってきました!

期待してたのに残念

いやいや
私の好みではなかった、だけのハナシです…たぶん。
芸術作品とは呼べないし、“本歌取り”としてもイマイチ。
実験としての意図を汲んで見れば、面白い試みではある。

ただ残念ながら、見る側に伝わってないよー!?

若沖なんて知らなくても良いよ、

「動物出てきた、かわいー!」

って楽しければ。

…という感覚?

ペラペラじゃん!?薄すぎる!
元ネタ判ってればより楽しめるけど、なんだかなぁ
キャプション(読んでる人がほとんどいなかった!)に書いてあることには同意できるし、
なかなか興味深いんだけど。

伴ってない気がする、何かが。

そしてデジタル作品には、著作権とか関係ないのかね?
どんどんコピーされて拡散されることが、
本意―どころか、ウェルカムなのかしらん?

今日の収穫はしんかい6500に乗れたことと、

ASIMOの実演を見られたことです。
アシモ
いやぁASIMO、なめらかに動くんだなぁ!?
中にヒトが入ってるみたいで、魂消たよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する