2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.04 (Wed)

そのために被ってます!

いただきましたの
かあちゃんのお友だちが、

「もう読んじゃったので、良かったらどうぞ。
すごく面白かったわよ!」


そう云って譲ってくださいました。
違うもの
毛玉『間違っても社員自分では買わないジャンルの本だわね!?
そもそも書店に平積みになってるベストセラァは、
こっ恥ずかしくって買えないんだもんね。


「いや~、買わないですよ~。

だいたい、先ず読まないですね~
もっと云ったら触手が動かないや;;;

ってゆーか?

私って世間様からは、

こういうステキっぽい本を読んでいるような、

良い人に見えてるってことですかね!?

だとしたら、
日ごろから猫3万匹被ってるかいがあるってもんです

買いかぶりだわ
“上辺よし子”に改名なさいよ

江戸川乱歩先生とか夢野久作先生とか、
そのあたりのラインばっかり読んでるくせに。

最近読んで面白かった本は・・・。
かいましたの
四谷シモン氏人形で、表紙買いしたんでしょ!』


『11』は、どの短編も面白かったので満足。
『バレエ・メカニック』は???でしたが。
因みにその前に読んだのは『虐殺器官』です。
これは・・・微妙;;;

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

20:40  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |