天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
また違った味ですな☆
2015年02月19日 (木) | 編集 |

東京国際フォーラムHALL‐Cで絶賛上演中!

『GoldenSongs』を観てきました♪

中川晃教くんが出演しております♪
が。
何曲歌うか判らなかったのでB席だ!

どうしても城田優氏を聴いてみたかった♪
で。
この日を選んだら3階後ろから2列目だ!

急!

勾配が急!

久ーしぶりにオペラグラスを使ったよ;;;

3階席でもはっきり感じました。
『僕こそ音楽』のイントロが流れ、晃教さんが舞台に現れた瞬間。

客席の空気が変わったのを。
何度聴いても…いかんなぁ、思い入れがありすぎて。

しかしあれだね?
『クリコレ』とはまた、趣が違うね!?
同じミュウジカルナンバァコンサァトなのに、全然雰囲気が違う。
これはこれで面白いなぁ♪

ともあれ。

「マテー!がんばれー!!」

思わず心の中で応援してしまったのは、私だけではないハズ・だ!?

詳細は、また!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する