ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

Golden Songs

0219マチネってきやした!

梅田芸術劇場10周年記念
『Golden Songs』@東京国際フォーラムホールC

甲斐正人 音楽監督・指揮    荻田浩一 構成
安蘭けい 石井一孝 一路真輝 伊礼彼方 湖月わたる 姿月あさと
樹里咲穂 中川晃教 春野寿美礼 平方元基 マテ・カマラス 山崎育三郎 城田優
大野幸人 田村雄一 俵和也 彩橋みゆ 鈴木結加里


お隣に座った若いお嬢さん2人組
感心するくらい礼儀正しいうえに、

「中川さんが踊るの初めて観たー
さっきちょっと踊ってたよね!?
この後もダンスあるかなー?」


「やっぱり中川さんがいちばん良かったなぁ♪
中川さんの声って好きだなぁ


ウチの晃教さんを絶賛してくださるので、

おばちゃん、お茶でも奢っちゃおうかと思いましたよ!
↑ホントは、別の方のファンみたいでした。

晃教くんのダンス素敵だったよね、お嬢さんっ
このコ結構動けるんですよ~。
白黒の衣装も恰好良かったしねぇ

衣装といえば、第二幕の女性陣の衣装

あれ、正解なんスかね?
正直ダサい最先端すぎて追いつけなかったんですが;;;

行こうかどうしようか迷って結局、
一般発売初日にB席を購入。

いちど城田優氏を観て聴いてみたい・・・と思ってゲスト出演日を選んだら、
残席がほぼなくてですね;;;

B席3階後方も後方、
後ろから2列目という断崖絶壁のような席だった

発表されたセトリを見ると、晃教くんが歌うのは2曲くらいだし。
おまけに、知っているミュウジカルも少なくて。

B席で充分でした

それにしても凄いね!?

女性陣全員宝塚OGじゃーん!?
いやぁもう、ど・・・(自粛)

そして男女とも遠目に見ても、みなさん巨大長身でいらっしゃいます★
中川晃教くんが・・・(自粛)

晃教くん、平方元基氏とやたらいちゃこらわちゃわちゃしてたよね?
ちょっと微笑ましかったです
気が合うのかなぁ?

平方氏は歌が想像以上に上手くて、
思わぬ“見つけモノ”でした♪

あと、改めて聴いたら伊礼彼方氏

超→正統派ミュウジカルって歌声&歌い方なのね!?
劇団○季みたいだ。
このところオモシロな役どころが多かったので、うっかりしてたけど
良い声してるよねぇ。
「夜のボート」良かったなぁ!

『エリザベート』コーナーといえば、

姿月あさと嬢の「最後のダンス」がカッコイイ!!
声に迫力があるわ;;;

中川晃教くんが歌ったのは、
『CHESS』から「One Night in Bangkok」「Someone else’s Story」
『モーツァルト!』から「僕こそミュージック」

「One Night in Bangkok」は今回の私的壺マテ・カマラス氏と共に。
マテ氏は客席から登場し、晃教くんは途中から舞台上に登場。

『CHESS』本公演が決まってうれしい限りです♪
アービターは浦井健治氏希望なんですが・・・どうなんだろう?
マテ氏だったらマテ氏だったで、
たぶん相当ツボってしまうんだろうが

晃教くんのソロ「Someone else’s Story」

素晴らしかったです
切ない曲なんですが、晃教くんの声に合ってる。
晃教くんの声は、後方まですーっと突き抜けてくる。
後ろの席で聴いてみると、改めて良さが判るね♪

そして今回の目玉(私的)
「僕こそミュージック」

こうして中川晃教ヴォルフは、
語り継がれて“伝説”になっていくのでしょう。

イントロが流れて晃教くんが舞台に登場した途端、
客席の空気が変わったもの。

作品の中から抜き出した1曲だけ歌うって、
とても難しいんじゃないかと思う。

でも。

ヴォルフガングが、そこにいた。

ずいぶん歌い方が変わったなぁ、と思う。
私は最後の再演しか観ていないので、
偉そうなことは云えないんだけどね;;;

もっと張り上げるような歌い方だったように思う。
それがいまでは張るのではなく遠くに飛ばすような、
劇場中に広がる伸びやかな歌い方に変わってきた。

年齢を重ねてさ、今の方がずっと素敵だよ

晃教くん、50くらいになったら。

井上芳雄氏『M!』で共演ってどうよ!?

芳雄レオポルト、晃教コロレドで!!

芳雄レオポルトって・・・あり得る!
逆に晃教くんはないでしょ、キャラ的に(爆)
彼はキャラ的に大司教、暴走気味でお願いしたい。

観てみたいなぁ、夢の共演

お祭り騒ぎなコンサァト。
妄想しつつ楽しんできました♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ