2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.02.26 (Thu)

妄想トゥデイ

先日、電車に乗っていたとき、
隣にいかにも草喰ってそうな男子2人組がおりました。

彼らの会話が、こうだ。
見張ってるというか
「女とか超→めんどくさい。
女がいるメリットってなくない?

ってかデメリットしかねーじゃん!?

「デメリット・・・?
まぁ、そうかなぁ?」

「○○(友人らしい)なんてよー、
彼女できてからひでぇじゃん?」

「うんうん、だよなー。
確かにめんどくさそうだなー。」

「小学校の時は共学だったから、
ちょっと違ったけどサ。
もう男子校生活4年以上だろー;;;
女とかいらねーよなー。」

「・・・じゃあ、××になればいーじゃん!

男同士だったら、超楽しいよ

「・・・いや、それは。
ちょっと違う。」


ああ、少年!!

勇気を出しての告白は、直球勝負じゃないと!


変化球投げても、残念ながら思いは伝わらない・ぜ!?
黒いのもやる気出す
黒玉『ちょっとー、誰かー!

ここにいる残念な腐女子を、捕まえてー!!


彼の醸し出す雰囲気から、
そういうことだと確信したのですが。
違うのか!?

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

21:02  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |