天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
男子だってお祝いしたいっ♪
2015年03月03日 (火) | 編集 |
黒玉『√♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~
お花をあげましょ 桃の花~♪

おめでたいっ!
今日は楽しいひな祭りだーい♪
今年も社員家は、ちゃあんとお雛様を飾っているよ!
弥生三月
どう?カワイイでしょ~
社員が生まれたときに買ってもらったんだから、かれこれ・・・・・・・・・・・・。
し・・・四半世紀以上(←ボカシてみた)経っているのに、
とーってもキレイなんだよ!

おいら、お雛様大好き

「早く片付けないとお嫁に云々」ってよく云うけど?

もはや社員にはちっとも関係ございませんから、

このまま来年のひな祭りまで出しっぱなしでも良いや☆

全国の少女たちの健やかな成長を、
おいら心から祈っておるぞ!』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する