天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
キョウイチ衝撃ニュウス!
2015年03月06日 (金) | 編集 |
政所さん、何やってんスか!?
ハッパかな?
黒玉『食べて良いハッパは“猫草”だけです!』

アンタは違うものも食べとるがな!

それはおいといて。

やほーニュウス見て魂消たよッ

もうー、何やってんだよー!?
しかもガンジャかよー、もうーもうー;;;

今期のTOP5が激つまんねーから、
来期は復帰してくんないかなーと思ってたのにな。
いちどアシパンにも行ってみたかったのになー。
ってか、せっかく『おもしろおじさん』でメジャアになりそうだったのによー。

ダメぜったい

しかし・・・。
明日の『タマフル』が気になるなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する