天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
2015☆愛されてメキメキ!
2015年03月09日 (月) | 編集 |
本日、3月9日・・・といえば?

黒玉こと烏丸さん

お誕生日おめでとうございまーす!!
2015HAPPYBIRTYDAY
黒玉『ありがとう!ありがとう!

下々の者ども、祝いの言葉をありがとう!!

おいらは今年で、8歳になったよ~
御幼少のみぎり
こんなにラヴリィなベイビィだったおいら。
ちびちびなおいら
大病をしたりして、みんなに心配をかけたこともありました

それでも家族みんなに可愛がってもらって、

すっかり立派に成長したよー!
渋く決めるぜ
これからはダンディな大人の男猫を目指す・ぜ!?
及川ミッチーも『徹子の部屋』で云ってたもん、
「ダンディになりたい!」って。
おいらも負けないぞっ

みんな、これからも4649ね~♪


相変わらず甘えたさんの、小さいオッサンですが;;;
これからも、ずーっと元気でね!
あまり毛玉姐さんとケンカしないように。
―どうせ負けるんだから。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する