天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
分相応に生きてます。
2015年03月16日 (月) | 編集 |
黒玉『本日はお休みだった社員。

のんびり美容院へ行って、ついでにお買い物もしてきたってサ。

しかーし。
ユニ○ロでパンツを2本買ったところ、

財布の中のお札がぜーんぶ無くなったって!?


いやー、もうー、魂消ましたよー
小銭出して足りるかどうかも不安だったので思わず、

『ポイントが溜まってたら、使っちゃってください!』

ポイント値引きしてもらって、事なきを得ました

おかしいなぁ?
お金持ってたハズなんだけど??」

若いんなら
美容院に行ったときに生意気にも、

“ローズオイルヘッドスパ&トリートメント

などという贅沢なメニュウを、
カットに追加してやってもらったからだろーがッ!?

社員のクセにそんなオサレなことしてもらうから、
こういうことになるんだよ

この間ラヂヲで「このくらい持ってると安心」っていうお財布の中身は、

年齢×1,000円

―だ、ってやってたけど?

社員なんて普段は、3,000円くらいしか入ってない・ぜ!?
なんでもいーじゃん、このさい
3歳児か・・・。

ま・・・まぁ;;;
何にしても実年齢より若いってのは、
良いこと・・・じゃねーな!?』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する