天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
ラスボスにツボる←先ずそこ!?
2015年03月20日 (金) | 編集 |
銀河看板
率直な感想を述べたまで、ですがなにか?

観てきました!
中川晃教くん出演『THE SHOW INFECTED CONNECTION』をっ!

歌って踊る晃教くんが滅法恰好良かったのに…。

第一声が「ラスボスすげぇ(」゜□゜)」」ですから。
河村隆一氏の破壊力…否、存在感いかばかりか

ダンサァさんの驚異の身体能力に目を見張り、
ってか目が2つでは足りない
見所が多すぎる~;;;

晃教くんの歌声も、つくづく素晴らしい!
ホントに天才っているんだなぁ!?
しかも踊るしね!

今回は前方の俺得すぎるお席だったので、半ば口開けて観ておりました。
マスクしてて良かった!

あぁ、ステキ~

トォクショウまで、たっぷり楽しみました♪

大澄賢也氏ショウに対する熱意・意気込みがひしひしと伝わってくる、
本当に素晴らしい舞台でした!

チケット追加しておいて良かった~。

明日はやや後方、全体が見渡せる席です。
これまた楽しみ♪

詳細は、また!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する