ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

CONNECTION(2回分)

3/20&3/21でーしーた!

『THE SHOW INFECTED “CONNECTION”@銀河劇場

大澄賢也 構成・演出・振付・出演
<Singers>
中川晃教 蓮水ゆうや 河村隆一
<Dancers>
辻本知彦 TATSUO TAKAYUKI 大野幸人 千田真司 神谷直樹
20150324桜
(今朝の社員家近くの桜情報=咲きたくてムズムズしておる感じでした♪)

社員にブーム到来!
何ブームかと問われたら、こうだ。

中川晃教ブーム・だ

知ってたよ。
今更云わなくてもいーよ。

―などと云いなさんな。

いま再びの中川晃教ブームなのだ!

ブーム再燃なのだ、中川晃教のっ!

いやこれ来たね?
『CONNECTION』で火がついた

ここ何年も彼が出演しているいろいろな舞台を追い続けて来て、
なんだかすっかり「中川晃教」が日常になってしまったというか、
勝手に超→身近な存在のように思っていたというか。

何だかちょっぴり“特別感”が、

目減りしちゃってたんだよなぁ(しゃいん)


それがどうだ、今回・・・。

特別・・・彼はやっぱり特別だよ。

音楽の神から声を与えられた、

唯一無二の天才シンガァ


マイケル・ジャクソンの曲を歌う晃教くんは、
耳福に過ぎるどころか鳥肌ものだ!

社員なんて、ぽかんと口開けっ放しで見つめておったよ。
ひとはあまりにも素晴らしいものを観ると、
あんぽんたんぽかんになるものなのです。

それも踊る踊る踊る!
キレッキレのダンスとともに、歌うんだよMJナンバァを!?

このダンスがまた恰好良いかつSEXY

ますます開いた口が塞がらないどころか、

瞬きするのも惜しいので目も開けっ放しだ!

彼が天賦の才を持ち合わせているのは確かだけれど、
それ以上に、人一倍努力をしているのでしょう。

ますます素敵

天才っているんだなぁ・・・って、何回も云ってますが;;;
また改めて噛みしめた次第。

実は今回の舞台には、天才がうじゃうじゃ出演しております

ハイレベルなダンサァの、超絶技巧に目を見張る!

ひとりひとりのスキルが、べらぼうに高いのですよー

人間の身体って、そんなに自在に動くんだ!
ってか、そっち側に曲がるんだ!?
ジャンプした時の滞空時間がハンパない!
みなさん身体が大きく見えるのは、
関節の可動域が広いからかー!?←たぶん。

いやこれマヂで。

みなさん普通に立っていると、そんなに大柄でもないんだけど。
動くととっても大きく見えるんだよ!

動きもとても美しくエネルギッシュ
頭の先から爪の先、隅々まで神経を配ってるのが判る。

様々なジャンルのダンスを一度に見られる機会って、
そうそうないのではなかろうか?

冗談抜きで、

「目が3つあれば良いのに!」

そう思うくらい、見逃せない人がたくさんいらっしゃったのよ~;;;

シンガーも個性豊かで、素晴らしい♪

「女性って涼しい!」

名言(!?)を残した蓮水ゆうや嬢は、見目麗しくて男前
すらり長身で恰好良いんだよ~!
おかげで晃教さんがつ・・・(以下自粛)

紅一点、やはりがありました

そして河村隆一氏
こちらも唯一無二の存在感

「ラスボスきたーーーーー!!!!」

ハンパないです、マヂですネ申
客席の(少なくとも私の)度肝を抜く演出でしたが、大澄賢也氏

どうリアクションするのが、正解だったんスかね;;;

やーその後の「Glory」超→ツボって衝撃的で、
イスから転げ落ちるところでしたよ~。

隆一様、素敵すぎます
実はわたくし『シカゴ』での隆一様登場シーンでも、
イスから転げ落ちそうになりました。

何より。

大澄賢也氏のダンスとショウに対する情熱

「極上のショウを作る!」

そうした意気込みがひしひしと伝わってきました。

厳選したダンサァ&シンガァと一緒に、
こだわってこだわってこだわり抜いて作り上げた、

本当に素晴らしいショウでした!

想像以上に楽しかった
最高に贅沢で、濃密な時間を過ごすことができましたよ~♪

強いて云うなら・・・。
もっと公演期間が長かったらな~。

ぜひぜひシリィズ化していただきたいです!!

最後にひとこと、どうしても云わせておくれ。

中川晃教くん、大好きです
えー・・・こんな〆でスミマセン;;;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ