ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

コップの中身が溢れてじゃーーっ!

毛玉『あらぁ・・・。
今日も明日も明後日も明々後日も、
この先しばらく「非常に多い」のねぃ?

何が非常に多いのか、って?

花粉よ花粉、花粉のは・な・し

社員は去る3/22(日)に、
【第12回埼玉県B級ご当地グルメ王決定戦】に出かけたの。
ボケボケボケ3
あ、もちろん仕事で・ね
物凄い人出だったうえに休む間もないくらい忙しくて、
1mmたりともB級グルメなんて食べる暇なかったから。

何をしに行ったかというと、
イベントを盛り上げるために着・・・魂・・・おっと!
これ以上は云えないわ~。
ボケボケ2
会場が川沿いの公園だったんだけど?
控室もちゃんとした建物じゃなくて、そこにテントを張っただけ。
イベントステェジも、もちろん屋外

朝からずーっとお外にいたせいかしらん?

出張から帰ってきてからこっち、

くしゃみ・鼻水が止まらなくなったよ


お外でたらふく吸い込んじゃったんじゃないの~、花粉をっ!
いかな何かを被っていたとはいえ、
そんなもんじゃブロックできなかったのよーぅ。

昨日からはますます症状が悪化!
くしゃみ・鼻水・鼻づまりが治まらず。
鼻のかみ過ぎで鼻のまわりが赤くなるわ、
首のリンパが痛くなるわ、
薄ら頭痛いわ、
目がしばしばするわ、
身体はだるんだるんだわ、
集中力がなくなってボーッとするわ・・・。

あ、まぁ最後の1つは元からだけど

ともかく、調子が悪いったらありゃしないんですって~★
まわりが引くくらいズビズバしてて、
ティッシュペェパァ消費量もハンパないし
ちょっと気の毒なくらい、しんどそうだわ
ボケ1
おかげで写真もボッケボケよーぅ!?


しんどい。
冗談抜きに、超→しんどいでやんす;;;
こんな時のために病院で頓服薬を出してもらったんですが、
それを飲んでもなおツライっす。
身体が怠い&頭が重くて、仕事がちっとも捗らないや。←いつもじゃん。
あぁ鼻がもげそう~。
ってかむしろ、鼻もいでジャブジャブ洗いたい~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ