ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

桜の森の満開の下☆リアル

トウキョウ地方は桜満開!!

さっそく、
谷根千ぶらぶらお花見に行ってきました~

西日暮里駅から歩いて、先ずは諏訪神社
諏訪神社1
諏訪神社2
満開っ!

よみせ通り谷中銀座で昼食を調達。
そこから歩いて谷中霊園へGO!

こちらは霊園の中にある山王寺
山王寺1
染井吉野ではなく枝垂桜が美しい
山王寺2
山王寺
満開っ!

谷中霊園お弁当を広げます。

園内でのお花見が禁止になっちゃったのが、
やっぱりちょっと残念ですねぇ・・・。

谷中霊園
五重塔公園(て名前?)のベンチに腰掛けて、
【宝屋】茶巾寿司&茗荷寿司をいただきます♪

茗荷の巻き寿司、美味いっ☆☆☆
谷中霊園2
谷中霊園3
谷中霊園4
満開っ!!

帰りがけ、よみせ通りに逆戻り。
ずーっと気になっていた【マミーズ】のアップルパイを買って、
公園で桜を眺めながらいただきました♪

超→美味しい~☆☆☆

桜を眺めてぶらぶら散策、充実しておりました♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ