天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
引退の方向で調整・・・したい。
2015年04月02日 (木) | 編集 |
黒玉『いやぁ、桜満開の卯月になったねぇ。

年度変わりでアタフタしている諸君、
私が誰だかお判りかい?
貫禄だけなら
この首に巻いてるネジネジを見れば、ピンとくるだろ?

ニャカオだよ、ベテラン俳優のニャカオだよ。

いやぁ、球春到来だねぇ

ラヂヲっ子の社員はルールも知らないってのに、
開幕戦以来ずーっとナイタァ中継を聞いてるよ~。
まぁBGM代りなんだがねェ

昨日も巨人VS中日戦を聞くともなしに聞いていたら、
実況アナウンサーがこう云ったそうだよ?

「次はベテラン・高橋由信!!」


えぇぇぇぇマヂでかー!?

ベテラン?

高橋由信が、ベテランですとっ!?

打撃を受けた、打撃を受けたよ
まさにデッドボウルだよ、野球だけに。

そりゃあさすがに“新人”じゃあないだろうが・・・。
まだまだ若手・・・は云いすぎでも、中堅ってとこかと思ってた;;;

最近の選手だって認識だったんだがなぁ?←野球に興味なさすぎる。

ベテラン・・・もうそんな歳なのかぁ(遠い目)」

ベテラン俳優クラス
ふむぅ?
高橋がベテランだったら、社員なんか監督クラスだねぇ?

いや、そりゃ無理か。

とっくに戦力外通告されてるからねぇ

え、私かい?
ニャカオだよ、ニャカオ!』


生まれたときから戦力外通告されたら入る部隊員ですから、
あっしなんぞは。
ウィキ先生にプロフィルを教えてもらって、さらに凹みましたよ。
へいへーい、同じ干支じゃーん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する