天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
三寒四温⇒春、という図式。
2015年04月09日 (木) | 編集 |
黒玉『今日も寒かったなー!?
さむさむさむい
どーしちゃったの、ここんとこの天気は
20℃超えの夏みたいな陽気から、
急転直下の雪模様って・・・。

今朝だって超→寒くて、

「走っても走っても走っても、
ちっとも身体が温まんなかったわ;;;」


いつもランニング帰りは生意気に、

「クールダウンのため。」

とか云っちゃって歩いて帰ってくる社員も、
今日は走って家に戻ってきたぞ。

社員はここへきての超絶寒の戻りに、

ヒー○テックの脱ぎどきも見失ったってよ?
お気をつけあそばせ~
寒暖差の激しい今日この頃。

セニョール&セニョリータも体調を崩さないよう、

くれぐれもご自愛召されよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する