天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
おとな★電話(じゃないけど)相談室
2015年04月25日 (土) | 編集 |
猫様の下僕の方々に、お伺いします。

お宅の猫様、ビニール袋をかじりますきゃっ!?

今朝、荷物を入れて置いてあった、ビニール袋をかじられました。
よく、かじられます。

いえ、犯人は判っています。
そうなんです
とぼけんな。

実は、毛玉姐さんはビニール袋が大好物!?
ビニール袋といっても、
レジ袋みたいなガサガサする炭カルっぽい袋には興味なし。

衣料品店などでくれるような、
厚手でコシのあるポリ袋だけを狙って食べます。

カミカミするだけでなく、結構本格的に食べちゃうんですよ

買い物から帰ってきて、ちょっと荷物を玄関先に置いたらもういけません。
一瞬でも目を離そうもんなら、袋にたくさんの歯形がつけられます。
なんだったら、角っこがなくなってたり

もちろん、目ざとく飛んできた毛玉嬢の仕業です。

ネコ社長(半透明)もやらなかったし、黒玉氏もやりません。

ビニール袋をかじるのは、毛玉嬢だけなんですよね~;;;

姐さん。
ビニール袋は、そんなに美味しいんですか!?

てゆーか?

ビニール袋をかじるのが好きなんだろうか、猫様って??

最終的にンコと一緒に排泄されているようなので大事には至っていませんが、
やはり身体には悪いですよねぇ;;;

見えるところには置かないように気をつけているんですが、
それでもたまにやられちゃうんですよね~

何かやめさせる方法は、ないものでしょうか?
しょーがないじゃんよー
毛玉『わたくし悪くないもん!

そこに袋を置きっ放しにしておく方が悪いんだもん!』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する