天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
季節外れにやって来た、呼んでないのにやって来た
2015年05月12日 (火) | 編集 |
毛玉『招かれざる客・ノウルさんいらっしゃいませ~!
5月なのに台風来ちゃうって、いったいどうなってんの!?
温帯低気圧に変わりますが
もう温帯低気圧に変わったみたいだけど・・・。

お外は雨がザァザァ、風がビュウビュウ
夜中のうちに通り過ぎちゃえば良いなぁ;;;

ちょっと心配なので念のため、メダカ鉢を玄関の中にしまったわ。
水が溢れてメダカ全員流されちゃったりしたら、
目も当てられないから・ね☆

メダカ鉢に異変が?
って、ん?
あれ?
ちょっとメダカ鉢、見た目変わってない!?
1月のビフォア
1月の時点では確か、こんな感じ↑だったんだけど;;;
にょきにょきアフター
超→成長しとるがな、水草がっ
めきめき育って、外に出ちゃってるじゃないのよーぅ!?
関東に上陸するかも?
しかもなんか、最初とは違う種類のが生えてるような・・・?

入れた覚えのないタニシは繁殖してるし、
謎の水草が蔓延ってるし;;;

泳いでるのも実は、メダカじゃないんじゃないの?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する