2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.20 (Wed)

妄想したっていーじゃない、にんげんだもの(しゃいん)

6月に開催される中川晃教くんのコンサート
『中川晃教meets 小沼ようすけ -POPJAZZSHOW CASE-』

・・・で、リクエスト募集をしているそうですよ。

たぶん、求められているのはスタンダァドナンバァだよ・な?
オモシロ意外性のある変化球は却下されるのであろう。
ま、あたりまえだけどサ。
遠くを見つめてみる
リクエスト曲はさっぱり思いつかないので、
夢のライヴメンバァ編成を考えてみた。

ヴォーカル=中川晃教
チェロ=徳澤青弦
ピアノ=エディ


すーげー!俺得すぎるじゃーん!?
ってか社員以外、喜ぶ人いるのか謎

あ、でもお馴染みの編成じゃね?
人が変わっただけで。

徳澤氏はさることながら、
エディのピアノとは相性良さそうなんだけどなぁ、晃教くん?

その見た目からは想像できない、
超絶技巧かつ天才的な演奏なんだが;;;
実際生で拝見したことはないけど、CDでも充分伝わるもの。

ま、風貌がね・・・。
とてもピアニストには見えない。
ビビるな・・・客席のマダム方が。
ってか晃教くん本人が、初見でまずビビりそう

あと客層が変わる!
これは徳澤氏でも変わりそう。

いーなー、観たいなー、聴きたいなー☆
1mmも接点がないだろうから、
万が一にも実現しないだろうケド。

百万に一つこの面子が揃ったら、
万難を排してでも駆けつけます。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

21:16  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |