天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
期待を裏切らないクウォリティ!
2015年05月27日 (水) | 編集 |
上野・国立科学博物館で絶賛開催中!

『大アマゾン展』へ行ってきましたー
アマゾンといっても
御招待券が当たったから・ね!!
興味はあるけど、自腹で行く気はサラサラなかったのです。

だって、ガッカリするから!

かはくのこのテの特別展をワクワクしながら見に行って、
肩を落として出口を出ることが何度あったか!
びみょ~なことが多いんですよねぇ・・・;;;←あくまでも個人の感想です。
某通販サイトでは
『チョコレート展』なんて、

「文化祭か!?」

と思ったものだよ
ありませんので
今回のこの『アマゾン展』も、想定の範囲内でーしーた★
判ってた、判ってたよ;;;

それなりにヴォリュウムもあり、面白かったのですが。
盛大に宣伝してる割にはなぁ;;;

御招待だったので、まぁ良しとしましょうか
念の為
一押し企画の4K映像シアターは、迫力があって良かったですよー♪
ガンガン泳ぐナマケモノの姿が、実に新鮮でした。
やればできるんだ、ナマケモノ氏!
ギョギョギョ!
さかなクンがアマゾンで釣り上げたピラニアの、
生体展示もあります。

実物大のさかなクンレプリカ(!?)もいるよ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する