天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
ダメ出ししてた割にはサ。。。
2015年05月29日 (金) | 編集 |
『大アマゾン展』について微妙だ何だと、
散々云い散らかしていたクセに。

実は・・・・・・・・・・・・。

会場限定ガシャポンで、

大人げなく盛大にガシャってきた。


『最大生物 アマゾン編』と題した、
魅惑のギャンブルマシィン

アマゾンに棲む「○○最大」な生物たちが、
1カプセルにつき1匹入っておりまして、
おともだちは全部で7種類
もちろんガシャポンなので、何が出るかはお楽しみ♪

結果
ピンクイルカ
淡水の哺乳類最大×2
コンゴウインコ
インコ最大×2
ヘラクレース!
カブトムシ最大×1

大人が2人がかりで―。
しかも、
パチプロのごとく台をチョイスして挑んだにもかかわらず、

この様だ・ぜ!?

5回もガシャっておきながら、
3種類しか出ないって一体・・・。

両替までしたのになぁ

―いや、可愛いんだけどね;;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する