天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
吃驚した!(いろいろと)
2015年05月30日 (土) | 編集 |
いやー、揺れましたねー;;;
久々にデカい地震がきて、魂消ました。

社員が住んでるあたりは震度4でした。
我が家のニャンズはスッ飛んで逃げて行き、
1階とうちゃん部屋のベッド下に隠れましたよ。
ちょっとの揺れでは起きもしないニャンズが逃げたのだから、
それなりに大きな地震だったという証拠です。

皆様、大丈夫ですか?
高ーいところから
黒玉『ひゃ~、ビックリした~

このあと余震がくるかも知れないので、
気をつけましょうね!


さて、手前の腐女子っぷり呆れるばかりの今日このごろ。

噂の彼氏。
受け受けしいとは思っていたが、そんなに盛り上がっていたのか!?(ごく一部で)

それを知ってさっそく検索かけてしまった、

腐りきった己が地震よりコワい

てか引っかかってきた画像が、
想像以上に腐女子ホイホイだったのに魂消た;;;

それよりなにより。

文化面のコラムとはいえ、

一般紙の朝刊にこんな記事が堂々と載ろうとは!?
世も末時代は変わったのぅ・・・。
上かーら目線で
黒玉『おっきな地震があって大変だってのに、
何の話をしとるんじゃ、じぶん

それはさておき。

取れましたー!!

前回も前々回も見事にハズレたので、
二度あることは三度あったら○+を訴えて勝とうと考えてたんですが。

見事ご当選でーすーよー
凱旋公演だから、
「もう1回観たからいーや。」って方が多かったのかしらん?

ただ・・・お席が未だ判らないんですよねぇ
発券可能期間が、公演日直前なもので。

3階席後方→3階席最後列かーらーの→B列(前から2列目!)

極端から極端だったからなぁ;;;
3階最後列は舞台が遠くて泣けてくるし、前から2列目は(緊張で)ゲロりそうだし。

今度は、そうさなぁ・・・。

道楽の神様、贅沢は云いません☆

全方ならE列か通路挟んだI列あたりの、

センターブロックでひとつ4649お願いしますっ

ゴメンなすって!
黒玉『贅沢すぎるだろーがよ。
返す返すも、こんな時に何の話してんのサ?』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する