ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

来年からは国民の祝日・・・ですよね?

明日、6月1日は何の日か?
皆様もうご存知ですね?
そう!そのとおりっ!!

ネコ社長こと紋次郎さんお誕生日でーす
社長でやんす
ネコ社長(半透明)『やぁやぁ諸君!
6月1日は僕が社員家に来た日=誕生日なの♪

遠慮せずに盛大に祝ってくれ給えよ

いちにち早いけど、本日は特別にっ!

僕のお蔵出しプリチーショットを大公開するぞー!
高いとこが好き、なの?
僕のお気に入りの場所は、高~いところなの・だ。
鴨居の上からコニャニャチハ♪

それにしても・・・。

何このレトロ感満載の置物たちは;;;
神、なの?
神棚からもコニャニャチハ♪

猫神様だよ~

ちなみに大根締めの端っこのフサフサは、
美味しくいただきます(本当)
ヘソ天、なの?
寝姿も可愛すぎる僕
ヘソ天ですけど、何か?
たんす、なの?
こちらも寝姿。
タンスにINですけど、何か?
かわいい僕僕
机の上でねんねして、社員の作業を妨害中。
まぁ社員はろくなことしてないから、
妨害しよーが何しよーが別に問題ない・ぜ☆
いかがでしたきゃっ?
皆様、如何でしたか?

僕の激カワ写真に、萌死にしたことでしょうなぁ


紋次郎さん、我が家に来てくれてありがとね♪
キミはとっても賢くて、優しい良い子だったんだよねぇ。
それにしても、男前だなぁ☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ