天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
鳥羽☆伊勢旅いんたーみっしょん
2015年06月07日 (日) | 編集 |
伊勢で出会った猫様達
おかげ横丁シロクロ2
おはらい町通りで最初に出会った猫様。
シロクロくんは大きな声で、何事かを叫んでおりました
おかげ横丁シロクロ
窓を見上げて、家の中の人を呼んでたのかな?
おかげ横丁2匹
こちらは仲良しさんな2匹
おかげ横丁2匹2
小さなお嬢さんが門扉にかぶりついて見ている横に割り込んで、
大人げなく写真を撮りました(ダメ人間)
おかげ横丁2匹3
本当に仲が良いなぁ♪

続いては・・・。
お土産屋さん
お土産屋さんの看板猫’s☆
いー面構えのチビにゃん
お土産屋さん2
お店で買い物をしないヤツには、
決して愛想ふりまかない・ぜ!?
お土産屋さん3
それどころか、起きない・ぜ!?

情緒ある伊勢の町並みには、猫様が良く似合う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する